カテゴリー
生きるとはなんぞや

渋谷で5時 / 鈴木 雅之 & 菊池 桃子

楽天さんと郵便局さんが!
Native InstrumentsさんとiZotopeさんが!
業務提携的なニュースを2つも見たスよ
偉い人が倍に増えるってことなんかな?
会社ってどうなるんやろ?
社員さんってどんな気持ちなんやろ

バイトしてたレコード屋さんがTSUTAYAさんになった!とかは経験したことがあるスよ

内外装や制服や、接客方法のマニュアルや、トラブル時のマニュアルも変更になったり、、、は普通として

返品不可の在庫を引き受けてくれる業者さんを探したり、
新譜やらお渡し袋やらの発注先が変更になったり、
あとポイントカードの有効期限系にからむ対応とか
警備さんも変わった、駐車場の誘導の方も変わった、ゴミ屋さんも違う会社になった、
ついでに「いらっしゃいませー」のボリュームも変更になるんスよね

「慣れねえ😑」「戻りてえ😶」みたいに思ったりもしたもんなんスけど、

セブンティーンアイスの自販機が設置されたのでチャラ🏋️‍♀️
なんやったらプラスなんですよ😁

竜巻注意報?
雷すごいスね

予言:明日は路上にミミズが大量発生🐣

素敵な週末を!


Eventideさんの新ペダル“MicroPitch”
昨晩の配信でH910系やぞ!伝説やぞ!って言ってなかった?
アタックからしっかりかかるので、シングルコイルで使っても歌の邪魔になりにくそうじゃない?
ライン入力+14dBu入るから、そのままミックスでも使えそう、、、なんスけど、つまみの数が6個やんね?ピッチとディレイの切り替えって長押し?


ポリシンセイントロ+
スタジオミュージシャン系のいいクリーン、いい歪みのギター+
アルトサックスソロ=新譜じゃない感😀



92年来日公演のアルバムがストリーミング開始されてましたな
クアトロさんやっけ?

先輩に「裏拍が黒くない」って、空に丸を書く練習を延々とさせられたあげく「でも上手くなりすぎて、グルーブが手癖になってしまったら誰も踊ってくれない」って教えられた日々と、ゴーフルのクリームの味と、炭酸煎餅で口の中を切った感覚が、一気によみがえったス


TLめっちゃ流れてきたス!イケシブオープン!!!!
イケベ楽器渋谷店さんが新しくなったんかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です