カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

California Dreamin’ / The Mama’s And The Papa’s

昨日アップデートしたHive2.1
インストール時にWin版でもAAX版のインストールに関するアラートがでてたので、AAX版はチェックを外しました
VST版しかインストールしてないんス


Hive2.1のね、なんもないところを右クリックすると、プラグモンさん作のイズモスキンっていうグレーのスキンが用意されててました
見にくいかな?って思ってはみたものの!ほんますんません!

ハチの巣なんか要らんかったんや!あんなの飾りです、偉い人にはそれが分からんのですよ!
って思うほどに、めっちゃ触りやすいス!

いや、従来の蜂の方は、SEQへ切り替えする時に迷わないス
みんな違ってみんないいス🙆‍♂️



イントロギターの「いらん音まで鳴ってしまってる感じ」からもう大好物😍
13曲入りのアルバムも、1曲目が「Opening」最後の曲が「Ending」って、ちゃんと可愛かったス



カムデン500安いから興味あるんスけど、みんなシャーシどないしてはる?



最近Japan師匠人気が再燃!ってニュースを見たス😍
久しぶりにベースのフレットを抜きたくなる欲求


KingCrimson師匠の活休明け1発目のアルバム”THRAK”も配信開始!

震災やら地下鉄サリン事件の年でしたな、
このCDを買った当時は、同じパートのメンバーが複数いらっしゃるのがよくわからなかったんスよ
YES師匠もそんな感じでしたけど
回線が多くてPAさんが大変ってよく耳にしたス

そうそう!今気が付いたス
0’47″からのクリーンギターのフレーズ!
Rainbow師匠のストランデッドっぽくね?


ロイシン姐さんワンパクすぎ
遠めのマイクって何の音を録ってはるんやろ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です