カテゴリー
生きるとはなんぞや

I Want To Break Free / Queen

5歳の頃から歌いに来てくれてるちびっ子が、昨日公立高校の受験をされたんだそうですよ

彼のママンは音楽の先生なんスけど、

「今年は、学校が休みの期間があったやろ?受験もマジで読めない」

だそうス

賢い学校を受けるはずの生徒さんが、こぞって学校の偏差値ランクを落としてはるんだそうで、中には4ランクくらい落として受験されてるケースも多いそうなんス

いや、それも気になるところやけど、男子!ホワイトデーやで!

そうそう!
今日ニュースで流れてきたPhilewebさんの記事「温水洗浄便座をオーディオ用電源で強化したら何が起きたか」
めっちゃ面白かったス



この動画を見て、今日はリバースリバーブの存在を思い出して乗り切った、あざます😍



Vai師匠、今回歪み強いなって思ってたら、映像を拝見してびっくりス😨
右手要らんにもほどがある


さらばシベリア鉄道感😍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です