カテゴリー
指南もどき

Last Plane Out / Toy Matinne

新製品発表ラッシュみたいスね

今日イチ「ぐぬぬ」ってなったのはサンプラー
フリー版のKontakt8 Playerには新しい機能(リープとかコードとかフレーズとか)が搭載されてるって記事スよ
ま、ええか🍵

良い動画👍


そうそう!elysiaさんからのメール見たスか?
来年2025年にお目見えするであろうチャンネルストリップ“channex/studio”

良さげじゃない?
ゲイン65dbのプリアンプ→4バンドのダイナミックEQ→多分NEVEっぽいコンプ→5味のカラーリング回路
と、プリセットセクションと
ゼロレイテンシーのモニター、ヘッドホン3個挿せて、リバーブも内蔵ってことでね、RecにもMIXにも使える機材らしいスよ🔥

これは高いやろな
背面が見たいよね


WAVESさんからは完全オートdeしっかり補正なEQ“Curves Equator”が登場

さっきからずっとWAVESさんのサイトで「へーへーへー」ってなってる

買おう!ポチろう!って思った時にこの文言が!!!

Two more Curves plugins will be available in early 2025
(カーブス系のプラグインは来年初頭に、もう2個出ちゃうよ!)

カーブスバンドルって感じのやつ出ると思う??
それともClarityシリーズみたいになるかな?


Focusriteさんも9/27発表の、、、多分新しいオーディオインターフェイス?予告を投稿されてたスね👍

UJAMさんは新しいプラグインなのかな?発表は今日かな?

Bitwigさんは新しい音ネタ集を2つ出してくれたんスけど、プレミアムってことで有償やったス🍵

うーん、、、、買わなくても楽しいからなぁ
こんな味のしないタムタムサウンドでもね


LFOでピッチを揺らして、LFOのレートをランダムにさせて、リコシェを入れてバウンドさせただけで楽しくなってきますもんね


涼しくなってきたことやし、みゃーまいさんに適当に祭り系のおしゃべりをしてもろて

そうや!今日はSV版のみゃーまいさんの発売日ですな
おめでとう!!!

眉毛の角度がもう上がってますからね
結構ガッツリ歌唱する方向に仕上がってはる印象


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です