カテゴリー
生きるとはなんぞや

Princess of the Night / Saxon

ハワユゥフィイロオォサァカァ!


ってことでね、メイデン師匠のライブに行ってきたスよ!!!
人生初参戦👍

会場がこちら

間違えた、大阪城ホール😁

体調が心配だったニコ師匠のお顔も演奏も拝見できてよかったス、REMOのCSヘッドを相当数投げてはったんスよ
前の方の人ええなぁと

なにがすごいってベースのスティーブ師匠スよ
空き日?移動日にね、ソロ活動の方のバンド”ブリティッシュライオン”のライブもやったはるんスよ(笑)

ブルース師匠もMCで「新幹線で来たねん」っておっしゃってましたけど、スティーブ師匠は今日はBritish LionでO-EAST
リハ14時入りとかかな?
7時に起きてホテル飯食べますやん?10時チェックアウトでそのまま新幹線で品川じゃないかな👍


メイデン師匠も来年で結成50周年ですからね、半世紀スよ、ほぼ半世紀
年に8,000キロ走行するドライバーも月まで行けてるんス
家も半壊しちゃうくらいの年月

歴史があるバンドの話は楽しいスよね
人に会う度にあれっスよ、仮面ライダー的なやりとりできますやん?
「え?メイデン聴くんや?ハマったのどのアルバム?」

最近よく見かける
バンドさんの「俺の仕事はTシャツを売ること」って投稿ありますやん?
良い品質の服を出してるブランドさんと連携したりしてね、誇りを持ってガンガン売っていって欲しいって思うんスよね


来年からのツアー告知もされてますけど、2026年かな?日本にも来てくれるかなぁ?

オペラ座の怪人してくれるのかも!!!!
僕は特に初期のホームズみ?ミステリー小説みが強い所だったり

あ、哀ちゃんと歩美ちゃんがおったスよ👍


へー、UADさんの新しいペダル”エニグマティック82″ってダンブル系なんや


Warm Audioさんから小さめの1176がっ!


Warm AudioさんからCE-1がっ!

ディレイ回路はちゃんとBBDを使ってるとか!


Juno-D vs Juno-DS

鍵盤多いVer.も出るみたいスね
これからリハスタで大人気になるんじゃないか?と想像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です