カテゴリー
生きるとはなんぞや

Tired Heart / PINKCLOUD

台風10号とか!
サンサンって名前がついてるのか、、、
最接近は来週の火曜日?って、なんかこの辺に直撃するくさくない?


「ただモノじゃない感を出せるマイク」
白衣を着て茶色の薬瓶を持つパターンと
あ、肩にでかいオウムを停まらせるのもかっこいい👍


ビッグビートの流行がなかったら、ラウド系のMIXバランスもだいぶ違ったものやったやろうなっていつも思うんス

ところでもう26年も経ってるのに、僕まだ4’00ら辺からの「ぶいーーーん」できん💦




イントロからもうかっこいいス💗
そうかギターのタイミングが前にはみ出してるのか
トランスケート位置とか演出大切って習ったのを思い出したス


思いつきでマッピを吹いたス

チョキチョキした後サンプラー5基に展開して、音程が弾く鍵盤に反応しなくなるおゆに設定

ラウンドロビンに設定して、毎回違うサンプルが鳴るようにしたスよ


バンド演奏の素材を作ってみたスよ
さっき用意したマッピのサンプルがないとき


マッピサウンドを足した時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です