カテゴリー
仕事とはなんぞや

踊れ / Micro

おお、、、プラグイン版マイクロウエーブが出た!!!


実機はwaldorfさんの名作シンセの、2Uラック版音源モジュールですな

このプラグイン、機能は実機と全く同じみたい
そうなんス!実機のエディターライブラリアンになるらしいんス!!!!

って実機を持ってる知り合いなんて1人しかしらんス


へー、TR-909のハイハットってトップがPaisteさんのサウンドエッジ、ボトムがニュービートをC-38で録音した素材なんや

クラブでよく耳にしてたからかなぁ?
夜感が出てて、涼し気でとても良い音やと思うんス


おおおお!ムーガーフーガーが!!!
良いフェイザー!6段と12段を切り替え可能

高校の時ロック先輩に「段数でなにが変わる?」って質問したら「段数が増えるとシュワ―が滑らかになる」って習ったスけど、ちょっと違うかったのかも知れないス


ギターにかけてみたス


6Stageの時


12Stageの時

よくわからんので、ちゃんと聴いて選ぼう


DDR4 16GBが2枚で4,000円!
DDR5も価格がだいぶコナレて来ましたな👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です