カテゴリー
生きるとはなんぞや

みずいろの雨 / 八神純子

梅雨入りしてる?
一日中わりと強めに雨が降ってませんでした?

21世紀も1/4くらい過ぎますやん?そろそろ人類も雨具革命を起こさんと!

傘は風に弱いですな
跳ね返りでわりと靴が無防備ですし、Tシャツの他にも替え靴下必須ですやん?

上半身だけのタイプのカッパは傘と併用することになりますやん?
が、しかし下半身の防御力がゼロだもんで、100%ズボンタイプを選ぶことになりますわな
そこで討ち入りスタイルっぽい頭部アダプターを使用すると、結構暑いスよね
暑さに耐えながらスーパーに行きますやん?
雨合羽を脱いでクルクルとめっちゃ細い棒状に畳んで、入口に設置されてる傘袋に入れていくことになりますわな?
でないと脱いだカッパをどこに置いたらいいのか、、、

よくよく考えてみたら僕は雨に濡れることの何を嫌がってるんやろ?服?皮膚?
お風呂には入るのに、、、あ、雨は常温やからか?濡れたままやと体温が下がり抵抗力が下がるのが嫌なんやろか?

そういえば女子は「髪の毛ぼさぼさ、雨最悪~、男子は坊主でええなぁ」などとおっしゃっておられたス

女子の坊主姿も素敵やと思うス👍

シンニードオコーナー姐さんや、
あ、アニーレノックス姐さんの短髪も素敵ス
アイコニック姐さんや、ジャクショウ師匠も峯岸さんもさっぱりしてとても綺麗でしたな

21世紀も1/4が過ぎようとしてる今日、進化しないといけないのは雨具ではなくて、意識の方なのかもしれないスね

もしくは体温調節機能とか、体にドライヤーを埋め込んだ状態になるサプリメントの開発とかw

さっきからなに書いてるんやろ

どうぞみなさんは素敵な週末を!


ジューダス師匠感と、イントロのリードギターのずっこけ感がたまらんス👍


最近またドラムの音がナチュラルなの多くないスか?素敵やなぁと👍



踊らす気、まるで無し👍




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です