カテゴリー
指南もどき

Riding High / Rosemary Butler

ローズ・マーク8見た?
新品のローズピアノを現行で購入できる時代になったんやね!

これからはほんまもんの!新品のローズで「愛はきらめきの中に」とか弾けるんやで?

重量34キロ!価格は黒やと9,450ドル
ミントターコイズとか可愛らしいと思わん?とか
いろいろオプション付けてたら11,245ドルに🙃


USB端子が付いてるからMIDI化もちょっと期待したんやけど、このサイズではさすがに無理なのか、、、
将来的なファームウエアのアップデート用ってなってましたな


あら?SONYさんのノイズキャンセルヘッドホンWH-1000X M5のマイク、性能素晴らしいですやん!

あとは「通話中」ってビッカビカに!パトランプくらい点滅してて欲しいなぁ
でないと通話中不審者すぎん?



ワイヤー無いよね?ドローン撮影?かっけーなー!寛大やなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です