カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Future Pop / Perfume

午前中は大雨でしたな☔
おかげで今晩はちょっとだけ涼しくない?
いや、ムシムシしてるか、、、

そうそう!クラウドパソコンレンタル?サブスク?サービスWindows365始まったみたいですな

もう人類はパソコンを買い替えなくて良い感じじゃない?
しかもiPadや、アンドロイドスマホでも動くとか書いてなかったっけ?すごくない?

毎日「あれ?どの端末からメール送ったんやっけ?」
な状態の人間代表としては、どの端末からでも「ご連絡」の続きができちゃうのが超嬉しいス

もうちょい欲張って、動画編集はいけそう?写真の現像はどうやろ?
MIXは余裕でいけそうスけど、録音は常時オーディオデータが追加されていくからきつそうかな?

半導体不足、リモートワーク推奨ってのはまだまだ続きますもんね、5Gがまるっと普及してくれたタイミングで、クラウドコンピューティングライフが主流になっていくんでしょうな

「え~まだパソコン買ってるの~?パソコンを買うのは平成までだよ~」

って感じのCMが見えたス

主流になりそうなのって月額4.000円くらいのコースかな?
減価償却期間の5年使うとすると240.000円くらい
ずっと新しいままの筐体、壊れないストレージ、どの端末からでもアクセス!って考えたら、お安いのかも知れないスね🤑

早くもレビューされてる方もいらっしゃった👍

https://www.youtube.com/watch?v=xVwl-n59fuA



いろんな材料でスネアをミュートしてみよう!な良い動画👍

僕は最近13インチタムタムの裏皮を外した状態で録音したテイクを、通常のスネアトラックのボトムトラックと合わせて貼ってるス

2拍目の表皮が14インチ(ノーマル)で、4拍目の表皮や2拍4拍以外の場所のスネアが13インチ+14インチ裏皮みたいな🥁


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です