カテゴリー
生きるとはなんぞや

創世のアクエリオン / AKINO

蝉のマックスが好き💗

「ジー」🎐「シャー」🌞

エンジニア的にどうかは分からんスけど、
あの爆音をわざと超至近距離で体験しますと、耳が飽和して心地よいス
あの中域に特化した音が癖になるんかな?

が、しかし力尽きた蝉が道路上にも増えてきましたな
蝉なんて元々カラッカラやから粉々スよ

セールが終わり、新しいセールが始まるみたいな感じで、季節は巡ってるんスね😚


VOICEVOX?無料アプリなん?


うちに編曲を学びに来てくださってるJKが、ついにノーパソを購入するという話になってるんスけど、
パソコン無しって渋くない?って思ってる自分も居るんスよね(大迷惑)

邦楽らしい邦楽を作るならパソコン必須感はあるスけど、これから先ゴリゴリアンビエントとかやりたくなったら、
ヤング「パソコンって決まった音しか鳴らないから飽きみが高い」とか言っちゃいそうじゃない?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です