カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Thanks For The Night / The Damned

Protools Ultimate 2021.3から2021.3.1にアップデートできましたー

Win版は今回もアップデートの前に要アンインストール作業なんスけど、
アンインストール中はSSD搭載のはずの筐体がカリカリカリカリ鳴るんスよ
謎すぎじゃない?

そして相変わらずの「え?今アンインストールされてるん?」的なふんわり感
もうね不安でしかないんス

それでも今回は5分くらいでアップデート終了

パソコンを再起動、Protoolsも無事起動!

2021.3を使ってた昨日まではMelodyne4のオンオフ時に音が出なくなる不具合が発生してたんスけど、2021.3.1では無事解消されてましたー
これがとても心地良かったス

ただね、一言苦言を申し上げてよいのなら
出現は1回だけなんスけど
Protools 2021.3.1にしてから、Protoolsが勝手に落ちて再起動したス

↓いきなり再起動を始めたPT先輩のご尊顔

でもね、1回だけス!今日落ちたのは1回だけなんス、この1回だけ!

で、これこのまま収録に使ってても大丈夫やと思う?



素敵すぎるサムネイル


サムネが「ヒロシです」過ぎって思ったら、MVに登場する人物1人きりやった💦
ラストバイキングは雪山でも決して手がかじかむ事は無いんやなぁ🥶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です