カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Moon / Rebecca

満月ー🌕、満足ー💗


アポジーさんの新しいインターフェイスSymphony Studio
タイプC接続なんスね?!長さどのくらいまで伸ばせるんやろ?2.0かなぁ?


そういえば「今度出るMacminiにもタイプCポートが5つある」ってなにかで見たかも

1Uの筐体にコネクタが直でささるの便利なんやけど、ノイズが心配で若干不満ス

シンフォニースタジオのお品書き
2イン12アウト 1,999ドル
8イン8アウト 2,799ドル
8イン16アウト 3,499ドル

昔から「機材はインプットよりもアウトプットの数が多いのを選んどけ」って言われてましたな

あの頃はアウトボードの他、ゲートのトリガー、あとバックアップ用テープ行き回線とかでしたけど、最近のアウトプットの活用方法はイマーシブミックス、サラウンドミックス用なんだそうですよ?!

なんだよ9.1.6って、、、スピーカーを16本設置した部屋の真ん中に居続ける環境!なんやっけ?もくもくれん?あんな感じじゃなかろうか?

いい値段するんやなって思ったんスけど、2Uの現行シンフォニーIIと同じコンバーターを採用したはるみたいやし、
インプットはしっかりプリアンプを装備したはるので、お買い求め安くなったってことかも

仮に1ch200ドルくらいとしたら
梅は400ドル、竹と松は1,600ドルはプリの価格ってことじゃない?

そうや!イマーシブ用のスピーカーで思いついたス!
パーマの時のお釜?みたいな被り物にスピーカーが付いたやつどうかな?


やばいな10月9日にStudio One 7 Proが出るのか
新規購入が199ドル!!!でアプグレが149ドル!!!

プライムとアーチストが消失、PRO1択になる!!!
今後は1年間有効なお布施の形となり、、、、あ、BitwigStudioと同じ感じになるのかな?

使ってない機能がいっぱいやったので、次からプライムにダウングレードしようと考えてた矢先に、、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です