カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Universal Audio Century Tube Channel Stripが良かった

星見てるスか?
東の空、明るい星が多くてイイ感じじゃない?
牡牛座の中なんかな?オリオン座のちょっと上、火星と木星が並んでるでしょ?昨日が一番接近してて、今日は少し離れちゃってたスけど、ちょい横にアルデバランなんかな?赤めの星もありますやん?
下の方にベテルギュウスもあったりで、赤い三角形+明るい木星!!!
ちょっと神秘的なんスよね

おもっくそ昔から、今とあんまり変わる事のない星の形の夜空があって、僕らが死んだあともそんなに変わることなくグルグルしてることとか想像したらめっちゃイイ💕


UADさんチャンネルストリップを無料配布したはる!!!

Century?

あ、真空管式のプリアンプ、EQ、オプトコンプとアウトプットフェーダーを搭載、ええですやん

さっそくダウンロードさせてもらったス💗

バンド?バンドっぽい音の方がきっと合うよね


ドラム、ベース、ギター、歌、歌の5trをご用意
ノーメイクはこんな感じ


UAD Centuryを5基挿すとこんな雰囲気に

※このタイミングで歌、歌にはエコーを足したス

TUBE PREAMPには(MIC、LINE)の切り替えもあって、しっかり倍音を調整できるのが良かったス
合う素材は断然声やリードパートやと思うス👍
EQはこの1台だけでは、トラックの多い楽曲をMIXするのは厳しい場面もあるかも


真逆っぽい存在のSSLを5基だとこんな感じに
今日は9000J


新しめのNEVEっていうかAMEKを5基だとこんな感じに
Brainworx bx_console AMEK 9099


APIっぽいチャンネルストリップ5基だとこんな雰囲気に
Lindell Audio 50 Series

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です