カテゴリー
仕事とはなんぞや 生きるとはなんぞや

Spotlight Kid / Rainbow

今年初ムカデが出たス!
シンクの中を雄大に歩いてたスよ
8cm級
気をつけないと、コップの持ちてとかに居って、持つとぶにゅっとなってびっくりするんスよね
「人間本当に驚いた時は声が出なくなるんスよ」
が体験できてええのかも


アイコニックなギターイントロの記事が楽しかったス👍

ギターを使った魅力的なリフ曲いろいろあるスよね
今の気分やとAC/DC師匠のランドスライドの、遠くで地鳴りが鳴ってるような静かで緊張感のある感じとか👍


ピアノや鍵盤楽器とギターの一番おおきな違いは、ギターなどの弦楽器には異弦同音があることやと思うんスよね

ビブラートもそうか
和音を弾いてて1音だけビブラートとかかっこいいスよね
あれも弦楽器ならではですな
プリングとかもか
ピッキングハーモニクスはピアノでも近いのできるもんね


イイ感じのギター音源も後から後から沢山でてくるわけですけど、手持ちのギターで打ち込みできるようになったら楽しいやろな
とか
手持ちのギターを録音したら、打ち込みギターの音に寄せてくれるみたいなのが出てきたら嬉しいなって思うんス

この音源よくない?これで20,000円くらいよ?
ぼくのアコギはもっと安いんスけど、それでも普通にギターを買える価格じゃないですやんね


真空管方式のDAPなんてあるんや?!


びくドンかき氷始まったみたい、ええね、とてもいい🍦


ちょっとね、Cubase13と格闘中なんス、、、
いまは「プリロールどこ?どこで設定するん?」
ついさっき「選択中のクリップだけをループ再生」に成功したところス👍
ショートカット「Alt+P」やったかな?
だいぶストレスが軽減して犯罪係数が下がったス👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です