カテゴリー
仕事とはなんぞや

Commotion / Creedence Clearwater Revival

最近Kemperさんどんな感じやろ?ってサイトを覗いたら、サイトが半休業だった模様

本体も「リグエクスチェンジと繋がらない」ってアラートが出てますけど、大変な事になってないといいですな

普通に音は鳴ったスよ👍


モストーションっていうジャンルがあるのか
エフェクター界隈に住まう者たち面白いな💗

僕的にはWamplerさんのケース加工の丁寧さに感動したス
オンオフの発光ダイオードの穴のところ♥
あれだけでケース材の厚みが分かるし、塗装も相まって高級感が演出できてるんスよね


モンスターケーブルさん画面クリーナー出してはるんや?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です