カテゴリー
生きるとはなんぞや

Carnival / The Cardigans

あれなんやったんやろ?
昨晩11時くらいに表に出たら、結構な爆音でトランスっぽいのが鳴ってたんスよ

小学校の体育館か、ひょっとしたら運動場でやってるのかも、、、

あ、運動会?夜の運動会?大人の運動会?サーカス来てる?
あ、祭りの準備?子供たちの踊りの練習?夜中に?
みたいな

あ、今うちの移転先付近って、かなり祭りが盛り上がる地域なんスよ

で、トランスに混じって、オートチューン?ボコーダーなんかな?拡声器声っぽいのも聞こえてるんスけど、これでまたレイブパーティー感が爆増しますやん?

待って、声になんか節がついてるような気がする、、、

こんな感じのミュージックが鳴るようなイベントが近々あるんかなぁ?

涼しい風、建物の反射で吸われるキック、とたんに不鮮明になる拍、風向きによるドップラー効果風味も交えつつ!って雰囲気だけでも是非とも記録し共有しときたいス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です