カテゴリー
指南もどき

I Am the Resurrection / The Stone Roses

Warm Audioさんから真空管マイクプリが出ましたな

“WA-MPX”
元になったAMPEX351ってテープレコーダー350のアンプ部分なんやろか?
1chと2chモデルがあるみたい
DIついてるし、ハイローフィルター付いてるしでかなり欲しいス
で、買うなら普通に2chモデルが欲しい所なんスけど

毎度「え?まさか2chの方買ったの?2chくそやろ
電源の関係で1chの方が音がいいのに」

みたいなことになるからなぁ💦

むしろ奥行を深くしていただいて5Uくらいで4chモデルか8chモデルが欲しくない?
真空管1chで3本使用らしいから、4chやと12本(笑)
あちち決定ですな🔥

スぺパも大切じゃない?

350の方はSoundtoysさんとかWAVESさんとかプラグイン化してはるくらい人気がありますな

お?2ch機のデモや💗


DX9のROMを変更してファームを上げたら6オペになって
かなりDX7に近づくかも!!!の記事
ニッチすぎてにやけたス

DXは別途エフェクターが必須なので4オペでいいんやけどな



リミックス?むしろビョーク姐さんの声、大胆に聴こえてない?

ビョーク姐さん無い時


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です