カテゴリー
生きるとはなんぞや

Nightrider / ELECTRIC LIGHT ORCHESTRA

春分の日ですな
映画館どうやろ?混んでるかなぁ

いや、シン・仮面ライダーの予告の浜辺さんがかっこよすぎん?0’08”のフルフェイスを無理やり脱がされるシーン見た?
僕やったら「んでででで😬」言うてるはず!

春休みやし混んでるよな、、、

レンタルしてパソコンで見るって手がありますけど
邦画って音量の大小が激しいから、家での鑑賞に向かんと思いません?

セリフに音量を合わせると「どかーん、ちゅどーん」の音量で死ねますやん?

イヤホン、ヘッドホン装着したま2時間過ごすのはキツいんスよね

ん?ハロームービー方式って何?

劇場でスマホ出してもよかったのか(・□・;)

蜘蛛繋がりでなんとも言えない記事を見てしまった、、、


JYOCHOさんがドラムさんを募集したはる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です