カテゴリー
指南もどき

One Dumb Thing / DEVO

ツイッターのTLが古い!
JC-120プアマンズプロフェット=Prophet600からさらに鍵盤を省いたやつをベリンガーさんが出す!ってのが、スクロールする度交互に表示されて、とんだ80’Sデー(笑)

JCは350台限定なんだそうで、エンクロージャーが桜の木仕上げ!
シリアル番号は1台1台手で刻印されるんだそうで、ライブハウスで見かけたら嬉しいやろなぁ
1999ユーロ?!


Behringer PRO-800って言うくらいやから同時発音数2声増えて8ヴォイスになってますな

リリースタイムを長めに設定して、
ドとミ、ソとシ、レとファ、ラとミとか順番に弾いても、
次に鍵盤弾くまで最初に弾いたドとミの音は消えないんスよ!
これは贅沢💗

お値打ち価格の600ドル👍


へー、1973年にはもう卓のオートメーションできたんや?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です