カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

キラーチューン / 東京事変

建国記念日!関東は雪のちバーンみたいスね、ツイッターの雪報告の臨場感がエモかったス
コケても良いように肘膝パッド+雨合羽推奨ですな


お!Lewittさんの新作マイクLCT1040での声収録動画
海外の演者さんは、日本と違ってサチュレーションモードがお好きなようで、めっちゃ勉強になるス😤
日本はお刺身や湯葉の文化もあるからなぁ
ワビサビとか


おお!KAWAIさんのハイブリッドピアノシステムって感じなんかな?お手持ちのピアノにハンマーごと装着しちゃって消音ピアノ化!みたいな?
もうショールームに置いてはるはなぁ
グランド用
アップライト用


UVIさんのビンテージ系全部乗せVintage Vault、Ver.4が出ましたな 、サンプルベースやもんなぁ、、、

このイントロセールが今月末で終わりますやん?終わったタイミングで、Falcon2の「Protoolsユーザー向けプライス」みたいなのが来ちゃうと想像してるんスよね

昔は
「プラモ派はシンセを!でソフビ派はプレイバックサンプラーを!」
って言われてたス
僕はプラモ派なのでUVIさんの製品に手を出すならせめてFalconにしときたいんスよね


Musical Samplingさんの哀愁系トランペットのサンプル、無料ダウンロード!


「明日へ」の雰囲気があって良い感じ👍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です