カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Yada / Salif Keita

えぇ、、、😕
家に帰ったら工事予告のぺらが投函されてたんス

来月5日間水路の補修工事をするので、道路が通行止めになる地域があります
工事予定地域は裏面の地図をご参照ください
通行止めになる道路に色付けしました
う回路をご確認ください
なにかお気づきの点がございましたら、、、云々

工事する地域、うちの家の前のドブ川やったス
完全にうちの家の前をふくむ50mくらいが工事予定地域やったんス!

なるほど、5日間、自動車で家に帰れない
約1/6か月の間、自動車をどこかに停めとかないといけない

とかはおいておいて、あのどぶ川、補修しないといけないくらいに傷んでたんやなぁ

川幅2mくらいあって、道路から水面までは4mくらいあるんス、水深は平均10cmくらいかなぁ
何か所か階段がついてて、ドブさらいができるようになってるんスよ
夜中にどぶ川沿いを歩いてると、真っ暗闇の中「グっ」みたいな声のあとばしゃぁぁぁ💦ってサギが飛びだして来るス🕊️
絶対におしっこを我慢した状態で歩いてはいけない道なんス🩲

タニシが発生する時期には業者さんも発生する素敵で役にたってるドブ川ス

とはいえ、あんな閑散とした地域、よく工事の予算が通ったなぁ🐸


おお!インテル第12世代CPUの反り問題、解決できるんや!?

反ってるか確認すること自体が怖いんスよね
反ってたらどうしよ?的に

今うちの12700K、電源入れて4時間くらいで34℃らしい


へー、ハーフラウンドなんてのがあるんや!?
柔らか過ぎなくてトーンを絞るよりも汎用性が高いかも👍

↓新品弦と古い弦で録った結果がわかる良い動画

↓ハムバッカー弾き比べ、アクティブも弾いてくれてて助かるスええリフやし👍



この映像と明日なき戦いとでマッシュアップできそう👍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です