カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Cold Gin / KISS

7℃!寒くない?🥶
インスタでも「炬燵出した」って報告をしたはる方をお見かけしたスよ
こたつで寝るのええよなぁ💗

僕的には、もうすぐ暖かいの再来するんじゃないか?って思ってるんスけど、どうなん地球?このまま冬突入なん?🥶


PreSonusさんの新しいモニター、いい大きさ💗
R80Vって思ったけど、9Kgとか軽すぎない?
いや待って!マウスパッド!ショートカットが書いてあるのなら欲しい!
勉強机にのっける「あいうえお」とか書いてるビニールシートみたいで萌える🤩


ほんまFilterFreakに限らずSoundToysさんのプラグインは、インターフェイスで損してる機種が多いと思うんスよね



スタイロフォンの取り扱いがよくわかる良い動画



TASCAMさんのカセットMTR Porta Oneで作ったデモってマジかなぁ
音良すぎじゃない?😁


お!一周回った?

今日トラッジクヒーローさんも、スカイリットさんの1周前のライブ動画をアップされてたスよね


能登さんがおっしゃるなら間違いない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です