カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

masquerade! / TRF

近所のスーパーで人とすれ違う時のタンスの匂いがする確率が上がってない?
いきなり寒くなったんやなぁ🥶🥶🥶


Sonic Extensions!
Spectrasonicsさんの新作は、Omnisphere2.8の拡張音源やったのか
Falcon師匠っぽくなっていく予感
重くなっていくという話なら、当方Omnisphere専用機を作っていく所存ス😭
スタンドアロンの時の方が動作も音も安定してる気が、ちょっとしてるんスよね

あれ?マルチサンプリングの読み込みに対応してはったんや?


前回絶妙にデジ感が残るギター音源”抹茶”で笑かしてくれたウエッジフォースさん
僕的に心地よかったので「これじゃない」感が薫る曲を量産できて感謝の念しかないんスけど、
今回はベース音源「きーもん」
デモを聴いてる限り、そないに中華感はないスね
“抹茶”と相性が良さそう!
ダウンロードしたス

このブレンドで90’Sっぽいフレーバーが出たら嬉しいなぁ☕

とか言うてる自分がきっしょい🐱‍👤
勢いで断髪する所存ス👨‍🦲👴😑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です