カテゴリー
生きるとはなんぞや

Telefone / Sheena Easton

オリンピックの競技場って天井がないんでしたっけ?
開催してる時期は天気に恵まれるといいですな
いや、恵まれてしまうと今度は暑すぎるのか、、、
冷ための微風でカラっとしてる曇天が続くとよいですな


おお!Kemperさんを制御するためのアプリRig ManagerのiOS版が出たのか!
うちKemper2台ありますやん?1台はこれでいけたら嬉しい😍



さすがジョージリンチ先生👍
こういう70’Sっぽい聴かせ方も、ストリーミング時代とコロナ禍で育った感覚なんでしょうな
すごく好感度が高いス😀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です