カテゴリー
生きるとはなんぞや

I Send A Message / INXS

↓↓↓おっと!状況が変わった!?
「レベル」の単位がわかりにくい(笑)

効果が半年くらいあるという新型コロナウイルス用のワクチン、初回の2回の接種分は国が出してくれるそうですけど、来年初頭の3回目、4回目分、夏ごろに5回目6回目を!はさすがに自己負担なのかなぁって考えとりました

ワクチンって3つの会社から購入してて、銘柄を選べるんやっけ?選べない?

最新はわからんですけど、今2回接種で平均6.000円くらい?
月額500円くらいのワクチンサブスク?ワクチン貯金必須?って感じになっていくんやろなと思ってたんスけど

今回のニュース、抗体の持続時間が10倍になるんだとしたら嬉しいスよね
あ、でもファイザー、ファイザー、ファイザーでないとダメとか?

アストラゼネカ、アストラゼネカ、ファイザー!でもいいんやろか?
モデルナ、モデルナ、ファイザー!

うちに収録に来てくださるメンバーさんたちも、3階まで上がってくるのがキツイお年頃の方が多くなっちゃいましたからね
そんなベテランさん達の命の安全のためにも、僕が感染してもうてるわけにはいかんのですよ!!!

って意識を持つような流れに、誘導されていくんやろなぁ

はよ脳だけになりたいス
秒で与那国海底遺跡とかピラミッドとか観に行けるスよ?ネットに落ちてる記事だけですやんって?
いや、エジプトはわからんけど海底宮殿は、体があってもたぶん死ぬまでに行かんし、潜れんと思うんス

僕なんて、ドブをきれいにするためにボウフラを増やして、ご近所から「蚊が増えた」って苦情の末、ヤゴも増やすくらいのことしか思いつかないぼんくら、もしくはごく潰しなんスよ

収録は実体が必要ですけど、編集やミックス、マスタリングや納品は脳だけでも行けそうですやん?

そしてミックスはニュートロン先輩が自動してくれはりますし、マスタリングはオゾン先輩が居てはりますやん

↓全部AI!とても楽し気ですやん♪

脳だけになった僕は、この曲を超えていけばいいんやな!鉢巻とか巻いて頑張る!

脳だけなら代用血液に600Kcalくらい糖分を溶かしたやつで行けそうじゃない?お砂糖やと一日200gくらい?
スーパー価格で40円くらいじゃない?

「今日はハンバーガー食べたい!」とか言ったら
「ハンバーグですよ~」って言いながら代用血液にお砂糖を200g溶かされたい😁



Valco KGB Fuzz?使いやすそう!



小音量向けのライブハウスで、スネアとバスドラがない時ってありますやん?カホンで代用する良い?悪い?動画



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です