カテゴリー
生きるとはなんぞや

Heartbeat Song / The Future Heads

スタジオに来る時に近道するために公園の中を通ってくるんスけど、昨日までは絶対に普通の公園の雰囲気やったんスよ

でも今日いきなり、公園全体にうっすら草が生えてて草生えるw

雑草の生える速度すごいスね!
いや、その前に!今日ちびっ子たちは一人も公園で遊んでない?そんな公園ある??
それとも雑草は、ちびっ子が踏みならすくらいはノーダメージでグローイングアップ??

緑は眼に優しい、、、あ、緑で思い出した
よよかさんのキルザキングカバー動画の時のドラムヘッドがREMOさんの緑色のやつやったス
エンペラー(厚手)なんや

厚手といえば、ACTさんのツイートで知ったんスけど、Evansさんから新しく厚手のヘッド、ヘヴィウエイトのドライB14HWDが出たんだそうで

代理店キョーリツさんのサイトのページ
へー
曲に混ぜて聴かんと判断できんス🤔

↓こんな感じに混ざるかなぁ



ジャケット?の文字”Would You Ever Believe”の字、綺麗すぎん😘


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です