カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

真夜中のギター / 千賀かほる

近所の浜辺で「ダンスはうまく踊れない」の弾き語りが聴こえてきたんスよ

夜のインドアの雰囲気の曲やって思ってたんスけど、
日差し眩しいオープンな場所にもとても合うんやなぁ、、、とワンコーラス堪能、ひとしきり感動した後、
ふと弾き語ってはるおっちゃん紳士はどんな風貌なんやろ?って気になってもうたんスよ

グラサンか?やっぱグラサンなのか?

コンクリート製の日除けドームの中でクールに歌唱中の紳士を発見!
なるほど、このドームが良い残響を追加してくれてたんやな、おっちゃん紳士意外と策士?

おっちゃんは、普通の銀ふちの眼鏡着用やったス

そうそう、お見合い写真なんかを撮らせていただく際、事前の注意事項に
「普段から眼鏡つけてるなら撮影には伊達眼鏡でお願い」
を追加してるんスよ
反射の関係でレンズ無しが本当は嬉しいんスけど、レンズ無しを用意していただくのは若干ハードルが上がるので伊達っス

度付き禁止の理由は、眼鏡の向こうの世界が歪んでるからですな
何枚も何枚も修正代を頂戴するのは不本意なんスよね


絶対に男子しか脳汁が出ない動画
GWっぽくてLOVE


ポットで音が変わるかどうかの良い動画


国産ジャズマスが奮闘する良い動画


これだけ押さえてれば「この曲のリードに70’s魂注入してよ」に対応できる良い動画
対象曲と同時にこの動画を再生して、しっくりきたアンプを再現したらいいんじゃないかな


お!ミッチ師匠のこの曲DX多めでまとめてはる?
スクリッティーポリッティー師匠感強めのところが素敵😍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です