カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

C’mon Let’s Go / Girl School

新学期始まった?
今日、スーツ姿のおかん達が数人で、めっちゃ走ってたんス
多分学校の方角から走ってきてたんス
走りながら、ひっつめてた髪を振りほどいて、ばっさばっさ
近くにお子さんはいらっしゃらない様子やし、、、、
どういうシチュエーションやったんやろ?


これヤバない?
399ドルでSSL社の最新チャンネルストリップが我が家へ!
The New SSL SiX CH Channel Strip 500 Series Module

お手軽コンプ、2バンドEQ、DI Inputつき!インプットセクションにはレベルメーターもついてもうてますやん!

SSLのプリアンプで録った音って、ちゃんと距離感が出るところが使いやすいスと思ってるんスけど合ってる?

音もあんまり速くなくて全体に歪みっぽいから、他のプリアンプで録った音に比べて耳が痛くなりにくいし、
遠くの音は歪んでます?スモーキーじゃない?みたいに感じるくらいやから、倍音が多いんやろね、MIXでもPANも効くし、EQもよく効く、リバーブもよく乗る、音量を下げてもいきなり居なくならないから混ぜやすいなぁって、いつも思うんスよね

あ、でも弱点も、、、、は、また書くス


リフの8分音符がちょいちょい走るとことかリアル💗



綺麗なとこやなぁ、、、、住め!って言われたら無理やけど
水道とかあるんかなぁ?アニマル達と水たまりを共有したり、地主さんに井戸掘らされる感じの所じゃない?



すげー、プリンス師匠、この曲11年前に録音してはったとか!
リアレンジされてるやろうけど、元はボツ曲やったんかなぁ?聴いてていいんかなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です