カテゴリー
仕事とはなんぞや 生きるとはなんぞや

Owner Of A Lonely Heart / Yes

兵庫県でも緊急事態宣言が2月末で解除になるというニュースが流れてきたス
大き目の音楽イベントも、入場できる人の数が増えると聞いて、一安心ですな

音源を作るのって「不要不急かよ?非常事態やぞ!こんな時期になにやってくれてんねん🐙」って若干?相当?不謹慎な感じが漂いますもんね😥

音源作って!作って!手伝いますよん😍


雨でしたな
なんか風も出てきてるし、、、
わが町の商店街も各店、店先に造花っていうか、作り物の桜の木の枝、春の飾りつけをしたはるんですけど、さっき通ったら見渡せた部分の枝は、ほぼ吹き飛んでまして、なんか寂しいス


Wampler Pedalさんによる、「RATよりも多機能なクローンペダル」を弾き比べしたはる良い動画



マキシモパークさんアルバム出たスね!
ダイナミックマイクの登場が多めっぽくない?
スモーキーで、調度な感じでLo-fi感があって今っぽいス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です