カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Bastille Day / Rush

去り行くセール、始まるセールを眺めながら、、、、1月も最終日ですな
Plugin Allianceさんからメールが届いてましたな
本家APIさんの500シリーズを模したLindell 50 Seriesの無料プリセットをGET😁


Linkin Parkさんのお仕事もされてるBrand Divensさんが作られたんだそうですよ


入力レベルを下げても下げても「ぱっつんぱっつうぅん」系ですけど、オーバーサンプリングのおかげなんかな?音がガシガシにならないのでとても楽しいス😍
EQも結構かかってまして、楽器毎に「君はこの帯域担当でよろしく」的な願いをひしひしと感じます


そうなんよなぁ、昔遊び半分で「僕に合うキックのサイズ何インチ?😆」って訊いたら、真顔で「14インチ😐」って言われたんスよ



よろしいな、よろしすぎて泣けますな
ピアノのディケイの部分とかに、ちょこちょこレイヤーして残念ピアノ感を演出したい
けど割れたら泣けてくるお値段やった😭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です