カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Don’t Interrupt the Sorrow / Joni Mitchell

花隈さんのおしゃべりライブラリーが2.0になりましたね👍
CevioTalk版と、Voisona Takl版

もう使ってます?
だいぶ自然になりましたよね


Ver.1.0x


本日登場した花隈千冬Ver.2.0


Voisona Talk版のV2.0はこんな感じ

本当はセリフの途中でニュアンスを変えていけたりとね、使い慣れると結構いけるはずなんス
僕は辛抱が足らないので駄目な感じになるスよ、、、


月末からはVOICEPEAK版の花隈さんと夏色さんライブラリのためのクラウドファンディングも始まるので、ちょっと未来も楽しみなんス💕

こうなってくるとね、先発した小春さんのライブラリもアップデートしていただきたいところではあるんスけど、それは贅沢ってもんかな

ところで声素材の収録からライブラリが完成するまでの開発時間ってどのくらいかかるもんなんやろ?
最後の追い込みっていうか微調節作業が相当大変そうやな、、眠眠打破の空きビンの数絶対にすごそう!みたいな印象は持ってるス


おお、90年代を抜けた?ミレニアム到来!って雰囲気で大拍手したんスけど、タイトルといいね、なんか物悲しくもあったんスよ、ベトナム戦争後期の作品みたいなモヤっと感
アメリカ情勢実際はどんな感じなんやろ?

ツボイ先輩のポストで即!元ネタがンゴシ師匠だと知れたス💕

ポール師匠つながりで、ディアノ師匠が旅立たれましたな
くやしいくやしい、、、、もうちょっとドロい作品を聴きたかったんス



お?imaginandさんからTB303のエミュレーションプラグイン“TV3”をいただいたス👍
フィルターが4POLEらしいんスよ💪
今からArturiaさんのAcid Vと比べてみるス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です