カテゴリー
生きるとはなんぞや

キラキラ星あげる / 大場久美子

最近夕方になると自転車のチューブ片手に港付近をうろうろしてるんスよ
でも夕方曇りの日ばっかりじゃない?(毎日彗星をみようとしている人間)


そうそう、近所にライブハウス?キッチン?ができたみたいなんスよね
gratzさんっていうのか
末長く続いてほしいんス
スケジュールを拝見してたら、今のところほぼベテランさんの出演だったので、ご近所への無断駐車問題とか店外の騒音問題は少なそうス💕


週末ですな
シンセの掃除の方法の記事が面白かったス


ええ?!!!!あの音テルミンやったんか!!!!

弾くのうまいな、、、

ピッチベンドでどないかならんもんかな?と、、、
再現むずくて超不甲斐ないス💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です