カテゴリー
生きるとはなんぞや

Eternal Flame / The Bangles

あら、ちょっと残念、、、
今度出るiPad miniのプロセッサがA17proってやつになるみたい
m4を期待してたんスよね
そしたら待ってたらMacOS系のアプリも動くようになるんじゃないか?みたいな期待


そうそう、グラデオン先生の動画をみてたら、
インテルさんから出る新CPUの3ライン
デスクトップのS、ノートのHX、デスクトップのHやと思ってたら
デスクトップのS、ノートのHXHやったみたい

どれにする?


おおおおおお!ミルキー柄のストラップ!!!
甘いフレーズが弾けるようになるってね(どや)


ジェイク師匠の音が出るペダル(鼻血)

僕この手の機械理解してないわ、、、IRローダーでもないんや?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です