カテゴリー
生きるとはなんぞや

フェイド アウト / INU

あれ?Apple Visionの小さい版、Airやったかな?
ニュースの見出しをチラ見したんスけどもう探せない、、、、
噂話やったのかな?

戸愚呂君のサングラス売ってたんや?!


連休やからかな、近所の家にお孫さんが遊びに来てるみたいなんスよ
今はもう売ってなさそうな、LFOで揺らしてる系の光線銃の音が聞こえるス
撃ったらオカンが怒鳴る系、爆音のやつ(笑)
多分ね、そのお孫さんのお父さんの持ち物だったんじゃないかな?押し入れに仕舞ってたオーパーツ

今の光線銃はもう、サンプルが再生するタイプが主流じゃない?英語調の「TARGET LOCK ON!SHOOOOOOTING!(ぽすん)」みたいなやつ?
かなり音量も控えめの印象
光線銃で敵と戦うと母が煩いと怒る時代ス
今の敵は小音量でも倒れてくれるんスよ、、、

でね、その光線銃に呼応するように、さらに近所の犬が吠えてるんスよ
ほら、犬って救急車でも町内放送でも音程を合わせてきますやん?すごいよね

そんな偶然のコラボ作を聴いてるうちにね
「おお!!!なんや今の!なんかいい!!!もう一回!もう一回お願いします!!!」みたいになってきますやん?

でも、それを阻むかのように、その子のオカンの「モウヤメロ💢」発動

犬が元気なうちにまた遊びに来て欲しいス

奇跡のコラボには全然届かんかったスけど
気持ちが熱いうちに


Duran Duran師匠の今作ってカバーアルバムやったのか
企画ものなのかな?


昨日一番流れてきたポスト
「もしダンシングクイーンを書いたのがメイデン師匠だったら?」

もしもシリーズ大好物なんスよ💗
メイデン師匠ってこんな音を出すバンド」の、おのおのの解釈が見れてすごい嬉しくなるんス


毎日いくつかお奨め動画に中華系MV来ません?
「よーし中華食べよう!」ってなるんス
我が町の台所「てんじく」さんは改装中なんスけど、再オープンいつなんやろ?そろそろじゃないっけ?今月?やろか?

冒頭0’15″からサビが始まるまでって、ワンカット撮影なんや?!


光るマイク?3ピンキャノンしか繋がってない気がするんス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です