カテゴリー
生きるとはなんぞや

Eighteen / beabadoobee

気温18℃、、、これ以上下がらんでいいス🥶

寒いといえば、新製品ラッシュって寒くなってからの時期が多い気がしません?気のせいかな?
でね、ふとArturiaさんのことを思い出してしまったスよ、そろそろちゃうかな?的に

いつも通りだと、V Collection XIの前になんか1個シンセプラグインが出るんスよね、それが合図なんスよね

検索してみたら「VコレX」が出たのは去年の12月やったみたい
先にTB303っぽい“Acid V”が出たんやったスね

とはいえどうするんやろ?もう出きってしまった感
PPGPigmentsがあるしなぁ
最近またM1っぽい音をよく耳にする印象なんスけど、PCMシンセか、、、、D50系って権利がややこしいんでしたっけ?
あとは、モジュラーシンセのパーツを「こんなオシレーターできたよ29ドル」みたいな販売方法くらいしか思いつかんかったスよ


Vコレ VS ハードシンセ


イシバシ楽器さんのXポストで見かけたROHEMAさんのドラムミュート”MuffBite”の締め方、自然で良さそうじゃない?

本家さんのYoutubeチャンネルではまだ紹介されてないっぽくて

雑巾ミュート系のMuffinsの動画はあるんやけど


扇風機のプラグイン?速度が容赦ないな(笑)


2期イイ感じに終わっちゃったスね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です