カテゴリー
生きるとはなんぞや

センチメンタルジャーニー / 松本伊代

iPhone16が出たみたいスね


1年に1個製品名の数字が上がってるんやっけ?
16年間も売れ続けてるのか、、、すごいな

看板?ポップも毎日どこかで見かけますもんね
購入できる場所も結構あるってことですやん?
いつでも買えるってことですもんね!!!!

デザイン変更も極小に抑えてはりません?
新しめのiPhoneを使ってる人以外には、iPhone13.14.15.16とか見分けられないんじゃないかな?って大袈裟でもなく考えてるんスよ

∴「私のiPhone古くなってきたから新しいiPhoneに買い替えなきゃ」みたいな感じの人も多いんじゃないかな

すごくない?

性能っていうかできることも最早パソコンを超えてますもんね
なんせ片手で操作できるってのが強みやと思ってるんスよ

iPhone20って出ると思う?2028年?
僕iPhoneは19までじゃないかな?って考えてるんスよ2027年

iPhoneね、お手持ちの眼鏡に貼り付けるフィルムみたいなデバイスになったらどうする?性能?できることはだいぶ制限されるやろうけど
四角いシール、利き目の方に貼るの
あと指先デバイス、指サック?伝票をめくる時のゴムみたいなの
これでフリックしたり、字を書いたりで入力できたり

PROやMAXの方はよくある眼鏡付きか、、、レンズ型になったりして
メガネ屋さんで好きなフレームに入れてもらう感じどうかな?
両目モデルやから映画もゲームも没入感たっぷり
あとこっちも指先デバイス

4年で実現できるかなぁ
無理かなぁ

iPhone25って出ると思う?2033年?(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です