カテゴリー
生きるとはなんぞや

Hoedown / Emerson, Lake & Palmer

今日までお盆お休みってところ多かったんスね
切り替え頑張ろうね!

そうそう、今日近所のスーパーで歌モノのロックがかかってたんスけどね、多分最近の曲やと思うんス

ドラムっていうかスネアがカキカキ!懐かしいあの音なんス!

リムがけして録音したはるんスけど、90年代後半のデモテープの感じ!リムしか聴こえない系!
ハイピッチでスナッピーもピツピツのアレ

配信時代になって、売れる売れないの境界線が曖昧になりましたやん?
レコード会社さんも予見できないので、制作費を出しにくいですやんね
でも今ってメンバーさんたちが好きなことをやるには良い時代なんでしょうな

ってさっきからハイピッチスネアで再現しようとしてるんスけどね、全然ダメです

これは0点😞


再チャレンジしたスけど、、、あんまり変わらんスね、0点😭

ちょっとスネア叩いてくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です