カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

New Life / Depeche mode

めっちゃ天気いい夜🌟
月も出てないしそろそろペルセウス座流星群の極大日ということでね、空ばっかり見てるんスけど

で、カシオペア座付近に明るい星が増えた??って思ったら人工衛星!!!そのまま南に向かって動いてはりました👍

きぼうやったんかなぁ?

うぉぉぉぉ!うぉぉぉ!って、気がついたら手のチョップの部分、めっさ蚊に噛まれてたス🦟


そうそう、MOCさんのシンセ”MINIRAZE”をもらったス

FM音源になるんかなぁ?
1個のオシレーターに3個まで波形を充てて、相互に変調をかけられるんスよね
で3OSC
オシレーターの数やばない?

選べる波形の数よ!


MINIRASEを4基立ち上げて、プリセットで遊んでたんスけど、TR-808を追加してニューライフっぽいのを打ち込んでみたス

808dayやしね👍

Odyssey的にエンベロープのカーブに色気が無いタイプなのかな?


使い道についていろいろ考えてしまった
DX7CZのようにアタックだけにして、他のシンセに混ぜるのが合う気がしてるス

可愛らしいベル系があったので、R&Bっぽいのを鳴らしてみたス

1周目がMiniraze

2周目がJun-6V

3周目は混ぜ

揺れは面白いんスよね
今日研究してみようと思うス💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です