カテゴリー
生きるとはなんぞや

Only Lonely / Bon Jovi

機材の方のフェアチャイルドぱいせん、しかもステレオ仕様の670の方が復活されたそうで🎉


あ、そうや、ArturiaさんのFX Collection5のイントロセールが七夕までやったなぁ
かうかう🐄


踏むんや?!
演奏中って飛んでくるスズメバチも握りつぶすくらいの極端にアホになってますやん?シンプル操作は助かりますな

あ、そうそう!お奨め記事で角電池を複数個挿すタイプのエフェクター電源を見たス

シンプルタイプ

電圧表示つきの豪華版

ピンクと黒の2色展開ってのがいいスね👍


XはSonarworksさんのAIでにぎわってましたな
口楽器→がち楽器
にもなっちゃうとか

AIあるあるなんスけど、こちらもトークンを購入する形なのが僕的には辛いんスよね

最小単位が2時間分で3,800円みたい
仕事にもうっきうきで活用しまくったとしますやん?
そのうちAIが提案してくれる音質にも慣れて、、、むしろ飽きちゃった!聴くのも嫌!くらいになったとしますやん?
でも頑張って納品
「もう飽きちゃったんだけど、トークン1分残ってるわ」ってところで、修正案の連絡が来たら、もうトークンを1回購入することになりますやん?2時間分、、、、飽きてるのに?
辛すぎん?
1秒=1円とかね、もっと刻んでくれよ、、、従量課金でもいいスやんって思うんス


ソリーナ💕SF感がいいス



イアンペイス師匠がポンタ師匠っぽく見えるス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です