カテゴリー
指南もどき

Heart Of Glass / Blondie

近所のパソコン工房さんに電源ユニットを買いにいってきましたー

残1のワゴンセール品を発見!10年保証やって!!!

ついでにまあまあのスペックの2TBのSSDも購入したス

無事復活💚

とは、いかんもんで、青画面中にやってしまった初期化オプションが、どこかに効いてるんじゃないかな?と

今の段階で見つけたのは
Adobeさんからダウンロードしたフォント以外が消えてた
くらいなんスよね

検証するのってクリーンインストールよりもめんどくさいスよね


DAWも数日ぶりスよ👍

BitwigStudioは立ち上がったス

BitwigStudio5.2 beta7が来てた!

拾い読みだけやけど

EQの動作がアニメ化!良し!

256ch以上のIOを認識、へー、、そうか、、、bitwigはリアンプ関係がすごく楽なので、これは便利やん

他の機器と接続してる時はテンポ表示が灰色に、ええね


フォントの時がそうやったんやけど、
プラグインの名前は表示されてて、選択できるのに使えないみたいな状態やったのね

で、使ったことのないプラグインを、、、
カセットドラムを立ち上げ、、、立ち上がった!

音も鳴ってくれた😭


ブロンディー姐さんの79年の鬼ヒット曲を、
当時どの家にも1台あったカラオケ機械を改造したMTRっぽく再現


おお!Six Track来てるやん!
デモっぽい、インディーズっぽい音を狙う時は、当時のフラッグシップシンセよりも、こういう1オシレーター系の廉価品に、コンパクトエフェクターを繋いだ方が制作を楽しめるんスよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です