カテゴリー
指南もどき

Arturia Augmented Yangtze

えぇ、、、SSD用の簡易水冷クーラー
OSを入れてるSSDだけに使ったらいいの?
使用頻度の高さによってはSSD1枚に1個装着する必要があるのかな
1枚追加しようと思って価格の変動をずっと追っかけてるんスよね

【予言】パソコンケースが巨大化するであらふ


ArturiaさんのAUG_YANGTZE使ってるスか?
中国の伝統楽器で構成されてる音源
イントロプライス中に導入したス👍

一昨年やっけ?NIさんからのギフトでも似た系の音源をいただいたんスけど、
あっちはKONTAKTのエディット可動域がそのままエディットの限界になるので、遊びの幅が若干狭くなりますもんね


VOICEVOXを立ち上げひまりさんを召喚

お昼は中華にしようか的に普通に遊ぶとこんな感じに


楽曲のトラックにスパイス的に活かす方向も余裕でイケるんスよ

花隈さんを召喚

U2師匠の大ヒット曲を唄ってもらった伴奏に使ってみたス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です