カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

You’re lookin’ hot tonight / Barry Manilow

明日からまた暑くなるそうですな
ほどほどがいいですな🌞

赤城さんから大人っぽいアイスがでてますやん

平日夜の濃香バニラ種別アイスクリーム(やったぜ)
マダガスカルバニラ香料を使用することで濃厚な甘いバニラの香りを楽しめ、高い乳脂肪分でミルクリッチな味わいも堪能できるプレミアムアイスとなっています。

この辺でも売ってるかな

あ、でも僕BLACKが好き好き大好きだもんで、置いてなくても問題ないかな


あら?G-Forceさんのオスカーが3に!
impOSCar3

発音にウエーブテーブル方式が追加されたってことかな?
使いやすそうなエディターですな

ウエーブテーブルといえば、スーパーブース開催記念でWaldolfさんのシンセのセール情報が届いてましたな

あ、Cherry Audioさんの新作発表会って今晩でしたっけ?
これはヴォルテージ?モジュラーシンセ関係なんなかぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です