カテゴリー
指南もどき

Rockit / HERBIE HANCOCK

トム博士と仲良しでお馴染みG-Forceさんからドラムマシンのプラグインがでたでしょ?

DMX

ペタペタしたキック、ぽとぽと可愛いスネア大好きなんス👍
しかも今回は前中後期の音3ヴァージョンと廉価版のDXの音も出るみたい
なんやったら競合メーカーのシーケンシャルサーキットさんのドラムトラックスの音も出るとか

合計5台分、、、悩むスよね
使うかなぁ、、、好きと必要は違うスもんね、、、

リンドラムの映像から始まる、なかなかに攻めた映像やと思うんスよ

このプラグインを購入するような人間は、この世で2番目に生まれたサンプリングドラムマシンis DMXってことは知ってるので、この動画の攻め方は合ってるんス

我が町にも2番目文化ってのがあるんスよね
スピードじゃなくて品質の方なんスけど
「加古川で2番目に美味いお好み焼き屋」とかそういうの
謙虚さと自信の両方がバランスよく配合された良い宣伝文句やと思うんスよ

あぁどうしよ、良いプラグイン、よく使うプラグインって、結局名前がスッと思い出せるプラグインじゃないですか
DMXは僕的にはずっと名前を忘れない系なので合格なんス

しかもBitwigStudioで呼び出す時もDMまで打って出てくるのは今のところDMXだけになりそう

物欲を断つためにArturiaさんのSpark2を立ち上げてみたス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です