カテゴリー
指南もどき

OUTPUT / Co-Producerが出来る子過ぎ

ここしばらく暖かい夜が続いたスけど、
冷えてきましたな、流れ星観るの寒い🥶

やっぱりインドア趣味最高ですやんね
家の中から流れ星が観えたらええのに、、、

あ、そうそう、これすごくない?
濃厚な音源でお馴染みOUTPUTさんがAIを出さはりましたよ!

Co-Producer(beta)
パックジェネレーター?どっちやろ

画面真ん中の「プロンプトを入力してね」欄に

「ファイアークラッカー要素があるオーケストラちっくな感じ」って入力したらこれが出力されたス😮

花火感出てる?

花火?ぼく花火って言った?流れ星じゃなく????
やってもうてるやん、、、


ま、なにがすごいってね、OUTPUTさんのAI
自分でコプロデューサーを名乗るだけあって、超親身になってくれたんス
「それもう仕事やん、なんも言わんでもできる子か」レベルの書き出しをしてきはったんスよ

zipが届くんスけどzipの中身はフォルダ2つ
「サンプル素材」「ステム」
サンプル素材の方もファイル名前にはBPMが表記されてるのですぐ使えるんス👍

で、ステムフォルダの中には、しっかり2mixも格納されてるので、
2mixをそのまま使うもよし、
DAWにステムデータを展開してバランスを変更するのもよし
サンプル素材をエフェクトしてリミックスするもよし

これ今のところただなんですって
インドア趣味最高過ぎですやん💗


うひうひ言うてましたら、この素材
どことなくマネーフォーナッシングっぽく聴こえてきたス、、、💰

夏色先輩を召喚、唄ってもらったス(笑)


ところでプロンプトね、なんて入力したらいいんやろ?
普段自分から話しかけたりしないですやん?
命令やお願いも普通しないですやん?
猛烈に語彙力が試されるんやなぁと
インドア趣味も誰かと関わりになった方が楽しいなんて、、、大変な時代になってきたなぁと💦

って思ってたら見つけたス「ランダムプロンプトを試してみないかい?」って文言

なんかカムトゥギャザーみたいなの来たー!!!

なんやろ?僕いまメアドでログインしてるんスよね
ログアウト時にお会計が心配になるレベル😑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です