カテゴリー
指南もどき

soon / my bloody valentine

ん?XのTLでxln audioさんの新作プラグイン?アプリ?の情報が流れてきたス
これ一昨日”Soon.”って件名のメールが飛んできてたやつですやんね?

ハイリゾリューションさんお仕事はやっ!
“LIFE”っていうのか

録音した生活音を読み込むと、4trまでのシーケンスにしてくれるアプリであってる?
別腹でキックも鳴るから、ライブ会場やストリートライブなんかでも無限にループを作れるってのが良いですな👍

Stutter Editと勝負させたいス、全然ちゃうか(笑)

ArturiaさんのEfx Motionsとか


LIFEにはスイング機能もついてるから、まな板トントンから生成したシーケンスに合わせて1本でもニンジン歌うの最高じゃね?

専用アプリで録音せんとダメっていうのがちょっとわからんかったス

土曜日にメールが届いてたからかな?
ふとTimパイセンの“Flesh”を思い出したスよ


Xで思い出した!KISS師匠のラストライブってのが執り行われたらしいスね

その後師匠達はアバターになって、永遠にライブし続けるっていうとっても良い方の記事を読んだスよ

多分空も飛べるんやで?身長だって自在、疲れ知らずですやん?すごくない?

別腹でルームサービスみたいな音をつくりたいス💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です