カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Stefanie / Rebecca

ざぁざぁですやん☔☔☔
明日の天気どないかな


ジルジャンさん400周年!ってメールが届いてましたな
メニメニグッズソロテルヨ~ミルダケタダ~

↓これ買いますやん?指紋つきとか言われたら叩くの無理よね?

気にしないで叩くとしますやん?仲の良い人間から順に100人が100人「叩いたん?!あほちゃうか!!!こいつあほやーーーー」くらい言われますやん?

でも音くらい聴きたいですやん?弱めで試打はしていいもんなんかな?
いや、そもそもケースから出せるやろか?


お、ズルタンさんのデカベルライド!
F5 Mega Bell Ride 18
18インチのワンサイズなんや


頭の中で鳴ってるライド!ってこの音なんスけど、実際は「ほーほー」言うんスよね
お財布にも優しいのに錫20%合金!いいスね👍


同じ価格帯のMeinlさんの18インチ
こっちの方が薄手なんかな?


倍支払うとこの感じに


さらに倍支払うと Sabine HH Power Bell Ride 22インチが叩ける


ジルジャンさんはデカベルって今Aジルしかないの?
A Zildjian Mega Bell 21インチ


Paisteさんは24インチ


厚手でお馴染みプラネットZ 20インチ
カップの大きさは普通


そうそう、Meat Beatさんからメールが届いてましたな
今日はJuno 106のロムプラ―シンセライブラリー“HERA-ONE”をもらったス👍

ATTACK、RELEASE関係がめっちゃシビアで微調節が厳しかったんスけど、迷わなくて良いと思ったス

HERA-ONEを2基立ち上げて

夏色先輩を召喚

ひとカラ風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です