カテゴリー
生きるとはなんぞや

Thriller / Michael Jackson

空見た?雲間に見える今宵の月と火星の美しさよ!毎日が奇跡ですな🥰
OZZY師匠で言うところのBARK AT THE MOONのビジュアル感🐺
そういや当時僕はメタルはお化け屋敷的な感覚で観たり聴いたりしてたんやなぁ、、、🦇
EL&P師匠の地獄の頭脳改革然り、ブラックサバス師匠もメイデン師匠もマノウォー師匠もシルバーマウンテン師匠も
レコードをかける際、まずジャケットを面陳するのが怖かったス

いや、待てよ、、、今のメタルコアもジャケットは怖いのあるか、、、今のキッズもお化け屋敷的に聴いてらっしゃるんかなぁ
楽しいやろなぁ☠

すげー!むらたさんこんなことしはるんや!?
あ、そうか、ハロウィンか!🎃


へー!20インチのスネア!って驚いてたら唐突に名曲のイントロ😂



そうか、スリラーつながりでマイコー先輩なんスね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です