カテゴリー
生きるとはなんぞや

愛してかんからりん / 原田真二

風が出てきましたな🌀
明日は一日中こんな感じなんかなぁ
停電したら嫌やから冷凍庫のアイスを全部食べたス🍨

こ、これは💗


そうそう!今朝、子ぎつねに尾行されたんス🦊
子ぎつねの尾行ね、人間っぽくて怖かったんスよ
視線を合わすことなく、ちょいちょい立ち止まっては用事のふりしながら、それでも確実ににじり寄って来てるんスよ💦

最終的に子ぎつねとの距離20mくらいまで寄ってきてたんスけど、その辺ではっきりと明るくなってきたこともあって、徒歩通勤の人も一気に増えますやん?

で、ゆるしてもらえたのかな?なんせ助かったんス



自由でええなぁ💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です