カテゴリー
指南もどき

Radio Song / Superbus

お、Ohm Forceさんが古いプラグイン8個を無料化
あのころは派手めな歪み系プラグインが無かったのでだいぶお世話になったんスよ💗
Ohm Force


【明日みるやつ】

今日ツイッターでめっちゃ流れてきてたやつ👍
電子楽器の創造展

ああいう没入型ゴーグル?興味はあるし、ちょっとだけ欲しいんやけども、店頭で試す範囲で購入まで踏み切った猛者っておるんやろか?
1週間借りれるとかでないと、これからもそこまで流行しないんじゃないか?と想像してるんス
なんせね、製品として今でてる製品で完成してるのか、まだまだ開発中なのかもわからんもんで買い時が分からんのス

Appleさん待ちなんかな

あ?あぁぁぁぁぁぁ!なんか頭の中オーガスのオープニング曲のボコーダーの声が永久リピートしてて苦しい!!!!!

これはコピって断ち切らんと!


なんか来てる?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です